トルネコ現在86階

前回とはうってかわってランガーが次々仲間になるわ。現在仲間は
氷河魔人レベル30,31,31
溶岩魔人レベル30,30
フライングデビルレベル29
ドラゴメタルレベル39
ランガーレベル13,9,6
ランガーは目的のモンスターなので当然解雇できません。溶岩魔人はキラースターや魔法モンスターなどに対して非常に有利です。氷河魔人は爆発で壁に穴をあけて3匹セットで待機させておけば滅多なことでは死にませんし、溶岩魔人がもし死んだ場合の代わりになります。ドラゴメタルは防御力が111あるのでデスマシーンに痛恨で殴られてダメージ5程度です。フライングデビルは防御無視攻撃をしてくる敵が多い中、HPが一番高くて186あります。
誰を解雇するのが適当かね。悩み中。