二人ゴト

掲示板を見ていたらこのような書き込みがありました。
これを読んで妙に納得できましたよ。ガキさんの推し度が上昇中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイドルにもモームスにも大してなりたかったわけではなく、ただ何となくオーディションを受け、ルックスと事務所の力で何となくグループのセンターになった愛たんと、
熱心な女モーヲタでかなりの熱意を持ってオーディションを受け、数知れない野次・バッシング・暴言に耐え、不人気をものともせずにここまで健気に頑張ってきたガキさん

年齢は違えど、どちらが精神的に成長しているかは日を見るより明らか。
愛たんの悩みなんてテレビのいち番組で軽く話せるような取るに足らないものだけど、ガキさんの悩みとか、少なくとも俺は絶対にテレビでは聞けないものだと思う。
実際、雑誌か何かのアンケートでもガキさんだけ”デビュー後の嫌な体験”ってところ空白だったし。
な、よく見ると全部高橋が食ってからその残りをガキさんが・・・
ガキさんは残飯処理機じゃねーっつーの!