決定 血液型男と女の相性ランキング▽最高最悪の相性結果が判明芸能人夫婦&カップル大バトルで危機発覚…相性UP術

ハロモニを見ようと思ってSmart Visionを起動させたらこんな番組やってたんですよ。先日も述べたとおり、私はそういうのを非常に嫌悪しますからね。まあ試しにどれだけくだらないことをやっているのか途中からですが見てみました。
・B型女性に相性が良いのはO型男性で悪いのはA型男性
街のB型女性にアンケートをとった結果だそうです。私も興味ないなりにあちらこちらでBとOは相性が良いと聞いたことが有ります。アホかと。これはメディアがそのように洗脳した結果じゃないのですかね?
・B型はきまぐれでいい加減
勝手に決め付けんなよ。私自身B型ですが、これは差別にあたりますよ。しかも何だよ、夕食の途中にフラメンコ踊りだすって。そんな馬鹿な奴がいるか。テレビによる暴力だぞ。
・B型は気が小さい
もうB型は滅茶苦茶ですよ。これじゃいじめの原因になっているとか分かる気がします。
・16通りの相性総合ランキング
O型がほとんど上位で、AB型がほとんど下位ですな。番組ではどれどれが1位になった〜とかで馬鹿みたいに喜んでいるだけで誰もこれに関して触れていませんでしたが、これってどうなんでしょうね?AB型は対人関係に弱いとか言っているように私は感じます。

各血液型別に4000人にアンケートって、何考えてんだ。こんなの所詮今まで散々血液型に関するくだらねえ報道が行われてきた結果が反映しているだけだろ。どんな人間関係にだって良い部分悪い部分があるから血液型が当たっているように思い込んでいるだけだよ。しかも相性の良さそうなときだけカップルを捕まえて質問しているように見えるぞ。明らかに不公平感が漂っている。
こんなくだらねえ番組に出て、さも自分らが正しいかのようにまじめに語り合っている
出演者全員嫌いになりそう。
しかも微妙に血液型性格診断の知識がついてきたのが嫌だ。こんなくだらねえこと忘れてえ。