PV

BerryzのPV集を金曜日に買ったんですが、週末いそがしくてあんまり見れていなかったんですよ。そんで今日落ち着いて見ることができました。

あななし(りしゃこ
ファイダテ(ユリーネ)
ピリリ(まいは)
ハピネス(みやび)
こいじゅば(桃さん)

ですな。キャプテンの次にかわいいのがね。作品によって全然見え方が違うものだな。




ところでこないだ楽曲大賞ですが、私はセレブマシーンになりたいという理由でファイダテを1推しにしたんですが、じっくり見るとピリリだな〜って思いましたわ。だってピリリの時のキャプテンの黄金聖衣ですが、後ろから見ると肩の辺りが露出していてすっごく色っぽいんだもん。ほとんどCMでしか見たことがなかったからこんなにヤバイとは思わなかったんだもん。おかげでピリリばかり見てしまっているので、ついでにまいはの推し度が上昇すると言う変な連鎖にはまっています。