クリスマスイブ

友達がですな、クリスマスイブを一人で過ごすのはさびしいというのですよ。ですが一緒に過ごす相手が居ないというのでわしと大使と飲もうと言うのです。んでどこかの飲み屋に行くのかと思いきや、男同士で居るのを人に見られるのは嫌だとかぬかす。どうでも良いことを気にする男だな〜。
だから明日は友達の家で飲みですな。ま、どうせ予定が何もなかったからいいのですがね。
そいつの家で飲むときはいっつも山手線一気飲みをやるんですよ。山手線一気飲みとは文字通り山手線ゲームをやって負けたら100ccくらいの焼酎サイダー割りを一気飲みしていき、全員潰れるまで繰り返すのです。私は知識と戦略でひたすら回避します。でもあんまり飲まないでいると仕舞いには狙い打たれるからな〜。沖縄県の高校の名前とか言われても分かるわけねえよ。そしたらわしもBerryz工房のメンバーの名前とか言い出すからな。そんな感じで最後は泥仕合になって全員潰れるっていうのがいつもパターンですわな。明日は無事に更新できるのだろうか?