おとなりページ

アンテナにはMAPってのが有りますよね。それをクリックしたらおとなりページってのが表示されました。そんで私は自分のページを自分のアンテナに入れているので、試しに自分のページのおとなりページはどんなものなのか見てみることにしました。以下に示します。詳しいおとなりページの機能の説明については「おとなりページ」を参照してください。

ルーザーズサークル (25)
はてなダイアリー - 加護ヲタCCのたわごと (22)
はてなダイアリー - ナツヤキタマゴ。 (21)
マコウェーブ研究所〜12歳夏焼雅にへの恋煩いで鬱病になった26歳無職日記〜 (21)
はてなダイアリー - 女の子に恋する女の子〜17歳の乙女心〜 (21)
♀ヲタですがなにか? - 須藤茉麻に必死系 - (21)
ありがとう(モー神通信。) (19)
雅コンプレックス2〜夏焼雅(12)に狂わされた会社員(26)〜 (19)
Longer than forever (19)
雅Complex2 in Yokohama (19)
はてなダイアリー - ル ’‐’リ 桃と雅 ノノ∂_∂’ル (18)
牛乳ロケット (18)
yagu_mari (18)
つばめのお宿−高橋愛に出会えた奇跡− (17)
MOMOKAN KIDS 〜嗣永桃子応援日記帳〜 (17)
はてなダイアリー - suttokodokkoi (17)
いただきまあさ♪ −須藤茉麻に恋煩いしてる女子中学生− (16)
はてなダイアリー - もっとりしゃこ大戦!! (16)
ひたちなか運動公園 (15)
僕と梨華の生きる道 (15)
RFF - 紺野あさ美さん系 (15)
道重さゆみ 真☆ろっきーず〜目指せ日本NO1サユミストの道!〜 (14)
Absolute Balance (14)
はてなダイアリー - ホワイトラビット (14)
はてなダイアリー - 嗣永桃子Project(仮設置中) (14)

うちをアンテナに入れてくれている人は自分自身を含めて29人ですから、横の数字の上限は29ってことになりますな。その29の中でルーザーズサークルをアンテナ入りさせている人は25人ですか・・・。残り4人がどんな人なのか逆に興味が湧きますよね。
なんか1個を除いて全部わしのアンテナに入っているページばかりだな〜。その1個も見てみたら面白かったので結局全部アンテナ入りしてしまいました。逆にわしのページをおとなり扱いしてくれているページはあるのか、と気になったり・・・。うちの規模を考えたらそれはないだろうけどさ。つうかすんごい有名サイトばかりですな。よく考えたらそれは当たり前か。