実家に帰らせていただきます

年末年始は30日から4日にかけて地元岡山に戻ります。M1のくせのこのシーズン何しに戻るのかって???


























お年玉をもらうために決まっているでしょうが!!!






M1のくせのお年玉をいまだにもらっている男ですよ、わたしは。




何か問題でも!!?


















それなら1日だけ居て、長々と実家にいなくてもいいんじゃないかって???


























親戚をまわってお年玉をかき集めるためです!!!







何か問題でも!!?














世の中所詮金が全てですよ。




かと思いきや、うちの4年生で既に親戚の子*1にお年玉をあげてるやつがいるんですよね〜。所詮私は金の亡者ですよ・・・。





*1:なんとその子は小6女児!!でも推せないらしい・・・。