ヲタは広いな〜

http://www.geocities.jp/tkmoshin/c-TKaround.htm
私がサイトを巡回しているヲタは100名中10名しかいねえ・・・。一度でも名前を聞いたことのある人は15名。実際に会ったことのある人になるとたった2名ですよ。このTKさん界隈っていうのがヲタ界の全てじゃないって考えると、私の知っている世界はずいぶんせまいんだな〜って思います。
ところでみょださん周辺の「?」が気になるのですが、あれははてなダイアリーユーザー界隈ってことでしょうか。それとも図を作ったTKさんには解明できていない界隈ってことでしょうか。どちらにせよ私は「?」界隈のはじっこのほうですかね。
つうか、これだけの表を作るのはかなり大変だろうな・・・。