もうお終いだ

朝5時まで研究室に居て、帰って寝ました。起きたら昼3時くらいでした。なんか身体がだるい・・・。もう今日の分のノルマはこなしておいたので一日中寝てても大丈夫だからまた寝て夕方6時に起きました。まだだるいので熱を測ったら37度1分の発熱・・・。軽い風邪だろうと思ってまた寝ました。夜11時に起きました。なんかちょっと楽になったのでてっきり熱が下がったのだろうと解釈しました。改めて熱を測ったら37度9分の発熱・・・。熱は上がったのに何故か身体は楽になっているという不可解な状態です。まあなんにせよ楽になっている間に更新をしとこうかと思いました。プッチモニの誰かさんみたいにヒエピタでも貼っておこう。
明日までに熱が下がらないと研究のスケジュールが遅れだすな〜。このまま寝込むことになったら留年決定ですよ。明日全回復していることを祈ろう。
あと、問題は飯ですよ。作るのがめんどくさいよ〜。飢え死にしそうなくらいまで我慢しよう。
あまりにも不規則な生活をしているのが原因でしょうかな?