人数変化による比較

(本命^▽^)<5人って、さかのぼると中学くらいだな

ってことは、本命は5人くらいと付き合ってた、ってことか〜?
少なくともわしよりははるかにモテるな。
つまりわしと本命は全然釣り合っていないことを示唆しているのか?
でもまあ、わしは今の本命と同じ当時22歳の人で、付き合った人数0人の人に振られたことがあるけどな〜。
逆に考えれば、本命と付き合うというハードルをクリアした人物が5人いるわけなんですよ。
私には、それがクリアできるのか???
わしの何がいけないのだろう?
見た目?中身?
ま、少なくとも、見た目が悪いのは過去に証明されておるからな〜。
いいじゃない、たまにはこんな変な男と付き合ってもさ・・・。