Berryzラジオ収録

http://d.hatena.ne.jp/qazxswedcvfr/20050504
非ヲタであるこちらの方も我々の前日行ったそうです。さすがに非ヲタとヲタでは目的が全然違いますよね。私たちなんて、入場料以外で一円もお金を落としませんでしたもの。
とりあえず、始発の電車で行きました。5時起きですよ。寝たのは3時過ぎですよ。たった2時間睡眠だなんて・・・。んで、会場に着いたのは6時半なのに、肝心のBerryzの出番までは7時間も待つ必要がありました。この辺の尋常じゃない行動も非ヲタには理解しがたいのでしょうね。きっと、かつての私ならそう思ったはずです。
正直、寝不足と二日酔いでとんでもなくきびしかったです。ほとんどうつむいていましたからね。Berryzの出番が来たら、はっちゃけましたけど。id:shihugoさんとid:penyuさんと合流。以降は、ほぼこの7人で行動することに。あきぃさん、子不語さん、ぱにうさん、つばめさん、こまきまこさん、mezさんの側に居た、ジーパンに紺色のユニフォームで背番号「50」の人物がこの私、ごんげです。
イベントレポは書きません。どっかに上がっているでしょ?私は、私にしか書けないことを書くだけです。