アクセス

ここ最近、とんでもないキーワードで検索してくる輩が非情に多くてね。



http://counter.hatena.ne.jp/gonge/referer?cid=11&date=2005-07
これは、私のはてなカウンターの7月度のリンク元ですよ。
見てみてくださいな。




ええ。
なんかとんでもないものが見えてきません?
こないだ、おっぱい特集とかしちゃったからな〜。
メチャメチャ人が飛んでくるのよ。
なかには、うちのサイト内検索を使ってまで、かの単語の示している画像を探そうとしたツワモノまでいる始末ですよ。


いや、なんかね。
連中が求めているものはうちには存在しないので、申し訳ない気分でいっぱいになると同時に、日本国にはどれほどまで数の炉離婚やペドフィリアが跋扈しておるのかと、わが国の将来が心配になりますね。



そりゃ、私はかつて、一女性につき2おっぱいまでという神の定めた残念な原則を打破するために、おっぱいの性徴しはじめをおさえることにより、徐々に性徴していくおっぱいを見ることができれば、今日のおっぱいと明日のおっぱいは微小とは言え性徴によって変容しているので、それを別のものと定義すれば、あたかもそれは2おっぱいを超えて無限のおっぱいとして扱うことができるという、無限おっぱい理論の提唱者ですよ?
しかしですよ。
最近の私は、人が神を超えようなどとは思い上がりも甚だしいと考えるようになり、一女性の2おっぱいで十分満足できるのではないか?
今置かれている現状に満足しようとしなければ、永遠に満足できないことになり、ひいては肥大化した欲望により滅びを歩むしかないのではないか?
と思想を変えつつあるのですよ。
それなのに、ここに来て、かの単語で検索されまくってるわけですよ。
アクセス解析を見るたびに、眼前にかの単語がひろがり、「これは私に、無限おっぱい理論の研究を続けろという啓示か?」とさえ思ってしまいます。
困ったもんですね。
今の私は、おっぱいに関しては凡人レベルですよ?