現場

日付 場所 イベント名 連番者
2006/8/25 須磨パティオ ℃-uteイベ こまきまこさん、ルーさん、ハリーさん、かた37.2さん、名無し既婚者さん、名無し港湾関係者さん、mezさん 2階正面
2006/8/26 大阪厚生年金会館 ベリコン昼 連番者なし 1階L列
2006/8/26 大阪厚生年金会館 ベリコン夜 忍者モンキーさん 3階C列
2006/9/10 よみうりランド ℃-uteイベ 連番者なし Bブロック6列
2006/9/16 パシフィコ横浜 文化祭 しぐさん、みどりさん、ひとさん 席なし




ここ一ヶ月で上記の現場に行ってまいりました。
何気に関西の現場の方が多いのは我ながら謎です。



まあ、薄れ行く記憶の中で憶えておることだけ。


須磨キューティーサーキット

前座で出てきた関西エッグのおっぱいが大きい子はとても推せた。
名前忘れたけど・・・。



まあ、すごく遠かったからさ。
メンバーの顔とか良くわからなかったんだよね。
となると、はっきり分かるのはおっぱいくらいだったもんで。
単におっぱいのみが判断材料になり得たからおっぱいのみで判断したまでです。
つまり、おっぱい以外が認識できる状態であれば、判断結果は変わったかもしれません。
何が言いたいかというと、私はおっぱいのみで女性を判断しておるわけではありません。


大阪ベリコン昼

12列だったけど、最悪だった。
隣のオドリストがすんごい肘をぶつけてくるんだよね。
20回以上はぶつけられたぜ。
途中、何度退場しようと思ったことか。
楽しめなかった。


大阪ベリコン夜

忍者氏と連番だった。
忍者氏はとても面白かった。
忍者氏はオドリストだ。
忍者氏の隣二席は空席だった上に、その向こうは壁だったのだ。
忍者氏は縦横無尽に踊り狂っていた。
忍者氏を見るほうが、ステージを見るより面白かった。
忍者氏が気になってか、私の隣の兄ちゃんはチラチラこちらを見ていた。


よみうりランドキューティーサーキットファイナル

やっぱり暑かった。
結局、私が行ったキューティーサーキットは、船橋、千里、須磨、よみうりランドの4箇所でして、そのうち船橋以外は全部屋外でしたからね。
全般的に暑かった、という印象はぬぐえない。



内容はベリより面白かったよ。
http://blog.goo.ne.jp/ai_maimi/e/6d382e84e8e63a759b1acba263e45fa9
レポは、名無し既婚者さんのが秀逸ですので。


文化祭

家族連れが多かったね。
つまり、幼女も多かったわけです。
危険ですね。
ヲタ界隈の炉離婚密度は一般社会のそれとは比になりませんからね。



まあ、キラレボ目当ての幼女もいたようなので、ハロプロもまだまだ捨てたもんじゃないな、と思った。
幼女からの興味が失せてしまったら、ハロプロは衰退の一途をたどりますからね。
幼女からの興味があるからこそ、明日のハロメンは生まれるのですから。