トルネコ現在82階

先ほどの危機は草の神でどうにかしましたよ。読み通りメガンテの石像があったので危ないところであった。
仲間は現在フライングデビル、ドラゴメタル、溶岩魔人*2、氷河魔人*3である。ラストテンツクはグレイトホーンによってモンスターハウスに放り込まれてしまいあっさり死亡した。氷河魔人一匹はほんの少し目を離したら敵3匹に囲まれていたので死んだ。
80階で草の神と幸せの種を併用して全員のレベルを15あげたので仲間は全員レベル30前後ある。ポポロはレベル45までいった。
レベル81階でランガーをどれくらい倒せるかと思っていたがなんと一匹しかいなかった。しかも仲間にならねえし。今のレベルだとランガーゲット率は11.6%だね。9匹に1匹だ。
んで今82階開幕階段部屋だけど敵がすごく多いが、草の神は残り2回なのでこんなところで使いたくないわ。とりあえず様子を見よう。ちなみにこの部屋は広すぎるのであまり勧誘には向かないだろうな。