トルネコ現在55階

浮遊で仲間になったのは結局メイジキメラと大目玉だけでしたね。ヘルゴースト、メイジキメラ、ドラキーマはあっさり仲間になるのに大目玉ラストテンツクの勧誘率が悪いのは気のせいでしょうかね。現在メイジももんじゃ*4、ホイミスライム*2、メイジキメラ、大目玉、氷河魔人です。ハラモチがないのと、保存が少ないのをのぞけばさほど問題ないんだがね。パンも少ないか。80階まではホイミン生きてりゃどうにかなるだろ。
続き
現在62階。メイジももんじゃ一匹が爆発の石像で死んだ。まあ半分ミスだ。ホイミスライム一匹をフライングデビルとまともに戦わせて死んだ。これは完全にミスだ。今のところフライングデビルは4匹加わったけど、一匹はハウス投げで死んだ。もう一匹は祈祷師の場所替えで敵のど真ん中に放り込まれて死んだ。んで現在はフライングデビル*2、氷河魔人、メイジももんじゃ*3、大目玉、メイジキメラ、ホイミスライムである。どうも仲間の死亡率が高いのが気になる。高い勧誘率で補えているから良いものの。
続き
現在65階。あっさりと追加のフライングデビルが仲間になったよ。おかげでフライングデビル*3、メイジももんじゃ*3、ホイミスライム、メイジキメラ、氷河魔人、大目玉である。今回はろくな指輪がない。特にハラモチが出ないのは問題だな。ついでに神秘の草はいつもはわんさと出るのに今回ばかりはちっとも出ない。おかげで幸せの種を食えないぞ。そのかわり合成の壺が5つも出たり、水がめが2個も出たりしているのはラッキーだと言えるんだが、どうにもこうにも偏りがあるな〜。