なおりんとあきばはらに行ってきた

久々にデュエリストになりましたよ。ミラージュとアイスエイジと5thのスターターを買いました。時代に逆行しているセットですよね。でもそこそこあたりは出ましたよ。ミラージュは救いようがなかったですけど、アイスエイジはカープルーザンの森のほかに持っていないレア二枚だったし、5thはアダーカー荒原と不吉の月が出ました。
街を徘徊中にグラビアアイドルだかレースクイーンだかAV女優だかが水着で撮影していましたが、実は可愛い巨乳の人のきわどい水着を至近距離で生で見たのは初めてでしたよ。中々網膜に焼き付いています。
今日のはてなダイアリーでAV女優という単語が入っていたのは私のほかに2人ほどいたようですけど、どちらもハロプロ系だったのがビックリでした。しかもどちらも後浦なつみに関する話題でした。私のはトルネコ系がメインでハロプロ系はサブになっていますから、私のところだけ異質ですかね。