トルネコ現在82階

完璧だと思っていた配置なのにドラゴメタルに大目玉が焼かれてしまった・・・。ちゃんと通路の直線状にならないように配置したのに、大目玉の直線状に沸いたやつが炎連発で大目玉の特技は沈黙・・・。なにげにこのゾーンは難しいな。仲間が炎に弱いぞ。んであれ以降は何も仲間にならず、ドラゴメタル*2、溶岩魔人*3、ホイミスライムである。81階でランガー*4、デスマシーン*2を倒したけど誰も起き上がらなかったよ。
続き
83階でキラープラスターを仲間にしたけど、うっかりミスで爆死してしまった。現在86階で中断中だけど、この階でドラゴメタル溶岩魔人各一体ずつ死亡。残りが溶岩魔人*2、ドラゴメタルホイミスライムである。減るけど増えないのは精神的にきついぞ。ランガーがちっとも起きあがらねえ。15体くらいは倒したはずなんだが、運が悪いぞ。