トルネコ現在98階

とりあえず分裂を使い切ったけど追加ダースは起き上がらず。自力で2匹倒したけど片方はアイテムなしだったが起き上がらず、ランガー2匹を追加しましたけど、経験値0は難しい。開幕とかに殴ってしまうぞ。ダースの使い心地はなかなかですね。異世界深層とは思えなくらい安全度だ。これなら宝物庫の方が難しいとさえ思える。ダースを使わない方がたくさんのランガーを倒せると思うけど、ランガーを長生きさせるにはダースは不可欠だよな。今回はハラモチがなかなか手に入らなかったのでパンを大量にキープしていたがすごく余りそう。満腹度に換算すると900くらいになる。異世界の一つの階では最初の風が吹くまで1600ターンだから10階以上粘れる計算になる。もう少しパンを管理すべきだった。1度敵ダースの集中砲火で溶岩魔人がやられたけど、ダースのおかげでキラースターに会うことなどほとんどないし、仮に近づいてきても水がめ10回分あるから用済みに近かったのでまあいいや。現在は溶岩魔人、ランガー*5、ダースである。
続き
99階で開幕ダースは味方ダースがどうにかしてくれたけど、途中ダースにランガー1匹倒されてしまいました。しかしまあ99階で2匹追加できたので結果としては良かったです。最終的には装備うみどりの爪、ハラモチの指輪、レベル44、経験値1864745、34896G、ちから8/8、HP276/276、得点364333。クリア時間32時間26分05秒。ランガー15、14、7、5、1、1、溶岩魔人22、ダース38です。これでランガーは17匹です。