トルネコとキャプテン

私がいつも通っているトルネコサイトに出没している奴なんですけど、自称上級者っぽいんですよね。ですから別の上級者の人に意見とかすることがあるんですが、私からすると穴だらけで素人の机上の空論にしか見えない。しかしそいつ中1女子だからキャプテンと同い年なんですよ。つまりキャプテン本人である可能性が微妙に残されているから強く物を言えないわたし・・・。でもあんな見栄っ張りな性格なら推せないよな〜。


最近新人で来た奴が居るんだけど、自分がうまく攻略できないのは血液型のせいかも知れないとか寝ぼけたことほざいているよ。阿呆かと思ったね。じゃあ自分の血液型がトルネコに向かないのならトルネコやめるのか?
そもそも日本人は何の科学的根拠もないのによく血液型とか星座とかわけの分からんもので人間を体系化するよな。あまりにもくだらねえ。
(追記)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041127-00000054-mai-soci
と思ったいたらこんな記事があったよ。