アンテナ

私のアンテナに登録してあるサイトが100になりました。んでそれらを系統別に分けてみることにします。誰推しか判断がつかない場合は私が勝手に判断します。
アンテナグラフ

すでに閉鎖されているサイト、同じ管理人さんであるサイトなどが有りますのでやや不公平感も残るグラフですがやむを得ません。???についてはいまだに誰推しであるのか全く見当もつかないサイトです。
紺野さんが一番高いことから私の好みを反映しているのかと思いきや、その理論だと梨華美さんが低いことの説明がつきません。謎です。



アンテナグラフ

こちらのグラフはユニット別になっていますね。私はBerryzのほうが興味津々なのですが、なにぶん世間的に娘。人気には劣るものですからやむを得ない結果でしょう。



アンテナグラフ

極めつけはこれでしょうな。私の脳内の興味が何であるか一目瞭然です。