ヲタとは・・・?

こちらのサイトは以前からロムっているのですが、24日の更新はずいぶんキツイなと思いました。もちろんたんばぱさんの文章がまずいとかじゃなくて、論点となっている二つのネタが私としては衝撃的なものであったことでしたね。なにせ以前から私は女性に対して壮大な夢を見過ぎだとしばしば言われることが有りますもので。その点今日の更新は現実を見たというかハロプロの汚い部分を見ることができて、とまどいがおさまったころにはヲタとしてどうあるべきか多少なりとも見えたような気もします。ほっといたら私は間違いなくなっち擁護派でしたもの。現在100のサイトがアンテナにあり、それらにはそれぞれの意見がありますので、それらを吟味して己の主観にばかり囚われずフラットな視点で事象を判断できるようになりたいものです。