ちょっとハロプロを知る一般人の認識

私はライトヲタを自称しておりますが、ふみこさんはハロプロに興味ある程度の一般人ですね。ヲタは一般的に一般人がどの程度のハロプロ情報を持っているのか想像できないと言われていますから、参考程度に。表面的な話とかは意外と普通に話せるものです。本物のヲタとしゃべったことがないのでヲタトークとしてどの程度のレベルになるのかは分かりません。
千奈美にメッセ始まるまではふみこさんの認識は私が紺野さんヲタでBerryzは多少興味を持っている程度でした。

私:( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング
ふみこさん:にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない

です。






にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
さいきん娘。はどうですか
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
Berryzに傾倒しています
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
紺野さんの写真集を買ったくらいです。
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
ロリロリ路線になってしまったんですね
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
今度の曲は紺野さん歌がちょっと・・・でズッコケですね
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
まあ・・・歌はね。でも写真集が売れたおかげで前に来れたのだと言うのが一般的な見解ですね。次はどうなるか知りませんが・・・・。
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
彼氏がかなりズッコケてましたから。。。一般的には。。。
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
たいしにも言われましたよ
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
心配ですね
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
名古屋行きましたよ。
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
学会ですか
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
いいえBerryzのイベントと握手会で
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
おととい日帰りで。ひつまぶし食って帰ってきました。
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
ヲタさんはすごかったですわ。私とはケタが違いました。
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
おつかれさまだな
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
良かったですよ
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
手洗うのもったいないとかですか
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
便所行ったので洗ってしまいましたね・・・。ただテンパっていたので記憶がすごく曖昧なのがちょっと残念です。
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
そうですか・・・・
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
ヲタ街道まっしぐらですね
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
本人(アイドルさんたち)は慣れっこなのでしょうね
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
でしょうね。でも東京会場ではみやびの手を離さなかったやつが居て、みやびが泣いたらしいです。
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
泣かれてもショックですよね
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
名古屋で握手会がある日の朝、テレビ東京でナマ放送に出ていたのでビックリでした。あんまり売れていないのに何気に大変そうです。
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
そうですね
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
本当はこんなはずじゃなかったとか思ってるかもしれませんね
( ^▽^)怒ってチャレンジちゃんちゃか☆チャーミー石川お茶の間ショッピング の発言 :
気持ち悪い大人たちに慰み者にされているかわいそうな子供達というのが一般的な見られ方でしょうね。
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
カワイチョーだね
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
まあ本人は望んでアイドルやってるわけで
にくきゅうまにあ〜ふにふにふにふにふにふにふに・・・終わらない の発言 :
親が反対するのはそこかもしれないね