うたばん

ポップジャムは全員居たと思うんですが、今回は人数少なかったですよね。特に裕子が居ないのはかなり微妙でしたよ。あれだけの集団を統率できる人材は他に居ないですよ。強いて言うのなら矢口様かな〜?でも日本の文化として年功序列という観点から見ればまだまだ上が居るので微妙ですね。となると年齢の問題は付きまといますがボスって選択肢も有りですよね。因幡は微妙にカリスマ性に欠けると思うのは私の気のせい?キャプテンを統率者に推したいのですが13歳だからこの場では最高で30歳が居るので流石に物怖じしますよね。17歳差ですから私で言えば42歳の人に物を言うようなものですか・・・。そりゃ無理だ。東海林さんでさえ28歳ですからね。今の私に東海林さんを下として扱うのには勇気が要りますよ。キャプテンから見たら自分の母親クラスの年齢ですもの。
ケメコが居たのはちょっと嬉しかったです。後浦なつ美貴+ケメコ希望ですね。これからでも作っちゃえばいいのですよ。
梨華美さんのネタはかなり微妙でした。ヲタなら誰でも想像がついたし表現にしても「歌ってませんから」と言うのはきつい言い方ですよ。一応歌っているんだからもうちょっとやわらかく言った方が良いのではと思いました。
キッズの中で最も干されなサッキーがクローズアップされたのは予想外でしたね。しかしサッキーの推し度はキッズの中で大体13〜15推しくらいですからちょっと不満でした。
キャプテンの見せ場はないに等しかったです。ただマコの時に後ろで誤爆しまくっていたのが嬉しげです。キャプテンは神の造形です。
マコの写真集ですが、来年の春ってすごく遠いですよね。5番手えりりんが12月23日の誕生日だと言う噂ですからやっぱり体の調整の都合でしょうか?
最後にののさんは奇跡。