ハロモニ

歌でキャプテンのドアップがあるぞ〜〜!!こんなときに限って画質が悪くてドットばかり見える・・・。_| ̄|○
今頃気が付いたのだが、H.P.オールスターズの初期配置のベリッ子の並び順は、キャプテン、舞波、桃さん、みやび、徳さんで後ろは良く見えないけどりしゃこ、ユリーネ、茉麻に見える。つまり背の順か?通常は年齢と背の高さは比例するものだが、Berryzに限ってそれはないよな。年齢の一番上のキャプテンを1、一番下のりしゃこを8とした場合、常識的には1,2,3,4,5,6,7,8と背の順もなるはずだが、実際には4,7,8,3,5,2,6,1ですよ。全く違いますよね。茉麻舞波が逆だったら年齢が高いほど背が低いとか言うベリの法則の信憑性が格段に上昇しますね。非ベリキッズも背の順に見えるな。何にせよキャプテンが一番前なのは良い。こんなに歌で語ったのは初めてかもしれない。
何気に久々の裕子が可愛い。どっかの三十路とは大違いだ。あれでもてないだなんて考えられないですよ。絶対ネタだよ。
因幡は五月蝿い。あんたは出ているんだからいいじゃないか。むしろ非ベリキッズはどこ行ったんだ。
桃さんのおすまし顔がエロい。むしろ妖艶だとさえ言える。
ベリのチーム分けは非常に微妙だ。普通に考えたらキャプテンの居るチームだが、上司のメンツがあまりにもきびしいのだよ。これはどのチームを推したらいいのか分からなくなるぞ。ハロモニBerryzが出るとこんなにも萌えるのかと思いますよ。マジカル美勇伝の後釜でなんかゲームやる番組を持ってもらいたいものです。
あややのCM企画の奴で、ナチュラルなやつは今までにないと言っていたが、つまりそれはあややのイメージは作られたものであるということを示唆しているのか?
ブ〜ラブラ対決で岡田さんちっとも映っていないですよね。誰かさんよりもこちらの方を映すべきじゃないのですかね。
りしゃこ足細いな〜。
森のくまさんなのになんでユリーネがいないんだよ。ハロプロのくまさんはユリーネに決まっているだろ!!
えりりんの絵を見て最初に思ったのはスペシャルマンです。
せっかくベリッ子が出ているのにゲスト出すなよ。後半はベリッ子を探せコーナーと化しているぞ。でもキャプテン背が低いのに後ろに行くから全然見えねえ。_| ̄|○
最後に飯食ってるりしゃこに萌える。


なかなか良い企画だったぜ。毎回Berryzが出るんなら最高画質で録画するんだがな。