研修

うちの妹は極度のコミュニケーション能力の低さからグループ課題で会社をドロップアウトしたそうです。
そして私は今日からグループ課題です。そんで席替えが行われました。なんと両隣が女ですよ。緊張はしますが少なくとも野郎としゃべるよりは楽しいですからね。
左隣はあまり可愛くないんですが左利きなんですよ。しかもこないだの自民党と道路に関する私のスピーチをしっかり覚えていてくれて、それなりの感想を賜りました。あんなのを覚えてくれているとは嬉しい限りです。
右隣は結構可愛いです。しかも私なんぞにも普通に話してくれますわ。あれは普通にもてるでしょうね。お茶の水女子大だそうですよ。女子大なんて行ったことないからな〜。しかし愛知出身らしいです。こないだの名古屋ベリイベの私を見られていたら・・・。ガク(((( ;゜Д゜))))ブル
課題ですが、色々な人とああでもないこうでもないと言い合いながらやっていたら時間の経過がすごく早かったです。割と楽しかったと言えるでしょうね。ますます学校やめたくなってきたな。私はあまりお金に執着がないので大卒の給料で雇ってくれるなら喜んで中退するんだが。
(追記)
一応言っておきますが、わたくしは幼女専門ではないですよ。20代でも全然OKです。ただ普通の人より下に広いだけですよ。りしゃこに付き合ってくれと言われたらまず断らないだろうな。
今日の時事問題のスピーチのお題ですが、愛知万博、電車のマナー、ペヨンジュン西武鉄道、神奈川の高校受験でしたね。このラインナップなら私の自民党は全然まともでしたね。
つうかペヨンジュンの話ですが、こないだの10人軽傷の件でしたね。警備のあり方とか、いい年してどうのこうのとか言っていたけどさ、それならいっそのことBerryzのイベントについて私に語らせたら非常にリアリティを持って話せますよ。もちろんヲタバレは危険なのでネットで見たとか人に聞いたとか注釈をつけますが。それでも疑われるかな〜?