酒酔い更新

友達の家から更新しています。何せやつら潰れやがったからな。思ったより人数集まらなかったから山手線ゲームもなしだったしさ。どうも消化不良です。最初ダラダラしてて、ラピュタ見て、終わったらDVDのトロイを見ていました。トロイの途中でみんな潰れましたわ。



結局食ったものは、おにぎり、刺身、焼き鳥、ローストビーフ、フライドチキン、おでん、アイスです。飲んだものはワイン、氷結果汁、しそ焼酎、ビールですわな。これら全部スーパーで買ったんですが、ローストビーフとワインがすごくイマイチだったんですよ。んで焼き鳥としそ焼酎がすんごく美味かったんですよ。それってなんか普段食っているものと大してかわりがないよな〜。わしらは心底日本人だと思い知らされました。



みんなが起きるまで三国無双やってようかな。