ネット環境

更新しようにもネットがあるのは親の部屋だけ・・・。わしの部屋は離れになっているので、長いLANケーブルを買ったとしても一度屋外を通らねばならないので無理なのですよ。つまりどうしても親の部屋で更新せねばならないことになりますわ。更新イコールベリヲタバレの危機ですからね。自分のノートを持って帰ったので、自分の部屋で原稿を書いておいて、ささっとコピペするしかないですね。しかし問題はコメントが書き込まれた場合ですよ。時間がないからといってコメントレスに際して適当な文章を書くわけにはいきませんからね。多少遅れるのはどうかお許しください。

















コメントがなけりゃ関係ないんだけどさ・・・。