裕ちゃんの気持ち

実家に帰ったら親から「近所の同い年の○○君が結婚したんだって〜」って聞かされた・・・。なんか変なプレッシャーを感じるよな〜。しかもそのあとに会話が数分途切れましたからね。非常に気まずかったですよ。私ももうそんな年齢か・・・。嫁の当て?全くないですよ、そんなもん。私は非常にモテないですからね。部屋が汚いとか、ベリヲタとか、そういうのは一切問題ではなくモテないんですよ。モテないって分かっているからキャプテンに似ていないとダメだとか、幼女じゃなきゃダメだとか選り好みなんて一切していないんですよ。それにも関わらずこの惨状ですからね。ある意味これは由々しき事態ですよ。そのへんを改善したからといって問題が解決するわけではないですから。
まあそんな状況なもんですから、万が一にもベリヲタバレするわけにはいきませんよな。ベリのせいで〜、とか思われたらやだもん。あなた達の息子はベリ属性の有無に関わらずダメなんですよ。