犯罪者

研究室で話題になったんですよ。私が幼女誘拐で捕まったらどうなるのか?について。
とりあえず、ヲタ界隈には10人くらいは私の顔を見てごんげだと気が付く人が居るんですよ。その人たちのうちの1人でも私の顔をニュースで見てごんげ逮捕だと気が付いたら、もうヲタ界隈中の噂ですよ。もしニュースの時点で誰も気が付かなかったとしても、多分私は「Berryz工房みたいな子を傍におきたかった」とか供述するでしょうから、少なくともそれだけでヲタ界隈で話題に取り上げる人が居るでしょうね。んで時を同じくしてごんげの駄文の更新が途絶えるわけですから、ごんげ逮捕?と勘ぐる人は多数出るでしょうね。いずれにせよごんげのヲタ生命は絶たれるわけです。
これからも応援し続けたいなら犯罪はやめましょうね?