研究

研究室でMの権限でBerryzのPVを流しっぱなしでやっているんですが、論文作成が全然進みません。


<追記>
作業環境1





作業環境2




どちらの環境で作業するのか思案中です。19インチのデカモニターで見ると迫力が違うんだな〜。

</追記>


ファイダテのダンスバージョンを見て雅ちゃんの徐々にずれる帽子に萌えるとか、ファイダテのダンスバージョンの雅ちゃんの間奏でのソロダンスに萌えるとか、そういうことを考えているから進まないわけではありません。
キャプテンはこいじゅばが髪型が変で一番推せないな〜とか、次はハピネスも外ハネでイマイチだな〜とか、それ以外で考えるとピリリは舞波に気圧されてるしな〜とか、やっぱりあななしが一番推せるかもしれないな〜とか考えているから進まないわけではありません。
総合的にキャプテンを考察して時系列を追うごとに徐々に推せなくなっているという驚愕の結論に達してしまいそうになり、如何な理屈を並べればそうとは断定できないように済むのか考えているから進まないわけではありません。
要するに建築の研究なんて全然面白くないから進まないだけなんです。