レス

id:qazxswedcvfrさん
どうも、こんにちは。
ネタに走るのはブロガーとして当然であるといえますが、エキサイトを使って、人のサイト名でわけわからん変換を楽しむのは私くらいですよ〜。むしろ、御サイトのタイトルは、内容の分かりやすさを優先させているので、それも1つのあり方ではないかと思います。内容を分かりやすく、かつネタに走るのはなかなか難しいですよね〜。


理系っぽいってのは理系の院生が書く論文っぽいって意味ですね。日記というよりは、そのときは考察っぽい文章でした。ま、別にそんなつもりで書いたわけじゃなかったんですが、さすがに言われるとカチンときました。
ちなみに、ちゃんと知り合いの薬学修士の方には私の文章について「こんなの理系にしか書けないよ」と言ってもらえましたので、あまり相手にしないようにしようと思いました。言い争いをしたところで何も利益がないので、一切反応しなかったです。


ホント、女は強しですね。