メッセマン

本命とメッセができました!
ああ〜、良かった。
本当に良かった。
てっきり干されたんだと思ってた。
おかげで鬱が解消されたよ。
でも話題を持たせるのが大変だった。


時間にして約1時間。
盛り上がっているのか?と言われれば、即座に否定できそうです・・・。
とりあえず全文を
http://d.hatena.ne.jp/gongegonge/
こっちにあげておきます。ただ、プライベートモードですけど。一部のはてなユーザーだけ見られます。「おれが入れねえとは何事だ!」って思われた方はご一報下さい。アカウントを打ち間違えた可能性があります。
一応あっちにも別の役割があるので、長々とプライベートモードにできません。掲載期間は、24日が終わるまでで。