会社での更新

一応IT関連ですからね。関係ないサイトを見てたら当然すぐバレかねないのですよ。
何度か、誰かが問題視されたこともありますよ。
だから、会社のPCを使って巡回とかは難しいのです。
だから、サイトを見るには、ケイタイを使うしかないわけです。
でも、まだまだ新入社員ですから、ケイタイをいじっているのを見られるのは結構怒られるのですよね。
だから、主に便所でいじっていたりするのです。
んで、今日もいじってました。
そしたら、便所にケイタイを落としちゃいました・・・。
いや、ベンキには落とさなかったのですよ。
でも、なんか、黄色いというか、茶色っぽいというか、そんな水溜りがありましてね。
そこに落としちゃいました・・・。




いや、とりあえず、水に浸したトイレットペーパーで拭いてみたけどね。
なんかにおう・・・。
普通の小便のにおいっつうか、なんか、おっさんの小便のにおいがするのだよ。
鼻をつんざくような、刺激臭が漂ってきます・・・。
とりあえず、先輩に相談したら、アルコールで拭いたら?って言われた。
だから、アルコール入りのウェットティッシュを買ってきて拭いたんです。
真剣に拭きました。
アルコールのにおいしかしなくなるくらい拭きました。
でも、アルコールってすぐに蒸発するじゃないですか。
だから、すぐにおっさんの小便のにおいに戻るのですよ・・・。
アルコールウェットティッシュに1時間くらい包んでおいたりしたんですが、やっぱりすぐにおっさんの小便のにおいに戻るんですよ・・・。
やるせねえ。
なにげにXさんからもらったリラッ熊のシールとか貼ってあるんだがな〜。
これは替え時かな〜?
何気に2年半くらい使ってるんだがな〜。
いまだにカメラ機能がないんだがな〜。
こんなつまらんことで寿命を迎えたのかな〜。




せめてのもの私の主張ですが、責任転嫁してるように聞こえるかもしれないですが、
小便はキチンとベンキに命中させろよ!
こぼすんじゃねえよ!
何年男をやってるんだよ!
この残尿野郎が!




と、ゆいたいです