コミックバトン

id:komakimakoさんからまわってきましたよ。
Q1:あなたのコミックの所持数は?
数えたこと無いけど、200冊くらいかな?
Q2:今読んでいるコミックは?

ONE OUTS 1 (ヤングジャンプコミックス)

ONE OUTS 1 (ヤングジャンプコミックス)

球漫画の常識を破ってるよな。
主人公がコントロールが良いだけで、変化球も速球もなんも投げれんってのがとても珍しい。
頭脳戦を楽しむ漫画だな。



Q3:最後に買ったコミックは?

GANTZ 16 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 16 (ヤングジャンプコミックス)

最初、ヤンジャンで立ち読みしてたら、話がぜんぜんわかんなくてさ。なんでロボットから鳥が出て来るんだよ?とか。なんでこいつら仏像と戦っているんだよ?とかさ。
最初から読んでみようって思った。



Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

シャイニング娘。 (4) Number Four 改訂版 (セラフィンコミックス)

シャイニング娘。 (4) Number Four 改訂版 (セラフィンコミックス)

引越しのときにエロ漫画はこれを除いて全部捨てたな〜。
3巻までなら一般人にもお勧めできるんだが、4巻はただのエロ漫画っぽいよな。
いつになったらベリッコは出るのかな?


聖闘士星矢 14 (集英社文庫(コミック版))

聖闘士星矢 14 (集英社文庫(コミック版))

ペガサス流星拳とか、ダイヤモンドダストとかの変なポーズって練習しなかった?
でも、わしは黄金厨だから、カミュ推し。
オーロラエクスキューション!


藤子不二雄SF短編集はこないだ語りましたよね。
ドラえもんなどとは一味違ったダークな部分がすんげえ素晴らしい。


Q5:バトンを回す5人
id:peperon227
id:yuehimi
id:Rary
id:qazxswedcvfr
です。