みくし

私は細々とどうでもいいことを書いておるのですね。






たまに変な女から訪問の足跡が残っていたりするのですよ。
で、その女の日記に行ってみたけど、すごかったな〜。
全然大したことを書いていないのに、コメントが200とか付いてるからな・・・。
大したことがないどころか、ぶっちゃけつまんないよ。
しかも、そのコメント群も、ただコメントしました、的なものばかりだったからな。
「足跡から辿ってきました。マイミクよろしく」
とかそんな感じだったりするもん。
画像見たら、巨乳美人だからなのかな?
マイミクも350人とかいるもん。
まだみくし初めて数日程度っぽいぜ。




これはきっとアレだよ。
足跡をあちらこちらに残して、どれだけ男が釣れるのか楽しんでるんだよ。
地引網系のフィッシャーだよ。
コメントにも満足にレすしてねえからな。
どんな企みを持っている女であるか、ちょっと考えれば分かることなのに、コメントやらマイミクやら、男共は阿呆かと小一時間問い詰めたい
コメントしたって、心のこもった返事が来るとも思えんし、マイミクに入れてもらったって、満足に読んではくれないぜ。
他は烏合の衆かも知れないけど、自分だけは当該の女に興味を持ってもらえる自信があると、何の根拠も無い愚かな幻想でも抱いているのだろうか?
みんなして同じことを考えれば、どんぐりの背比べだよ。
少なくともネット上だけでもライバルは350人も居ることになるのだぜ?
そいつら全員に勝てるの?
現実を見ようぜ?
がっついたって、結果は出ねえよ。






で、なんでこっちに書くかというと、みくしに書いて本人に見られるのが嫌だから。
まともに批判して、リンクでも貼られて350人の狂った男共がやってきたら大変だもんな。