トルネコ

トルネコ3アドバンスの攻略本を買ってみました。レイアウトとか何にも変わってないですな。PS2版とアドバンス版の違いが特集してあったのと、スライムナイトメタルライダー、フレイム、ブリザードのことが書いてあったのと、エクストラダンジョンについて書いてあったのが新しかったですが、それほどペイできたとは思えませんでした。
エクストラダンジョンですが、異世界と幻は今までのやつと何も変わらんですね。新界と封印は若干違うようですが、封印はあまり変わってなさげなので興味を覚えません。唯一新界だけは面白そうですがそれだけのために買うのもばかばかしいと思えます。私は何より機種がアドバンスなのが気に入らないです。以前勝手に一瞬だけ電源が落ちるバグがトルネコ2のときに頻繁に発生して以来アドバンスでトルネコはやめようと決意しました。