夢を見ました

私はキャプテンを妊娠させたようで、今まさに臨月を迎えようとしていました。んで、病院まで何故かバイクで二人乗りで行くという、とんでもないことをしでかしていたら、陣痛がきたらしく、「そのへんのネギ畑で産むから手伝ってくれ」とかキャプテンに言われました。んで、私はどうしたらいいのかオロオロして、雅ちゃんに電話したら、「とりあえず、人の居るところに行ったら」って言われました。至極ごもっともです。
んで、変な宿みたいなところに行ったら2階に通されました。んで2階に行ったらスキー場なんですよね。そしたらキャプテンがスキーを滑り出すんですよ。
臨月の妊婦とスキーだなんてシュールな夢だったな〜。



夢とは言え、お腹ふっくらキャプテンを見たら結構衝撃的ですよ?