破門

かつて雅コンプレックスというサイトを立ち上げ、ミヤヲタ界の教皇的存在にまでなった人が、雅ちゃんの美しさを表す単位として1ミーヤというものを定義されました。しかし、ミーヤという単位を用いると、あらゆる人がほぼ0ミーヤになるので、意味のない単位だと嘆いておりました。
しかし、その人が一般人まゆゆに惑い、今や




まゆゆ=(アボガドロ数*1)ミーヤ




こんなことまで言うようになっちゃったのですよ。まゆゆ恐るべし!




まゆゆアボガドロ数ミーヤなら、うちの本命は









この式から導き出されるぞ!




ってのはちょっと言いすぎな気もするけど・・・。実際冷静に考えて1ミーヤもあるのかどうか・・・。つか、数3をやっていないと絶対分からないし・・・。千奈美に、答えは+∞ミーヤね。
恋は盲目というが、こまきまこさんに比べて、私はそんなに盲目になっていないように思える。私はかつて1度盲目になって、その結果何も得られなかったから、恐らくもう一生盲目にはならないと思うわ。

*1:6.02×10の23乗