研修後飲み

あ〜、いよいよ明日だな〜。さすがに明日告白しようものなら断られる公算大ですからね。
「趣味は?」って聞いたら「特にない」だし、「テレビ何を見てるの?」って聞いたら「何もみていない」だし、「家で何してるの?」って聞いたら「ネット」って言われたので「ネットで何をしてるの?」って聞いたら教えてくれなかったよ。逆に私のプライベートなことをあんまり聞かれないですからね。
あの人は、まだそんなに私に対して心を開いていないようです。なんか共通の話題を見つけないとな〜。いつも見つけられないから、帰り道に二人きりでも話が続かずに沈黙時間が結構あったりするんですよね。
全ては悪酔いごんげにかかっていますな〜。ついでに、向こうも酔って判断能力が欠如してほしいものです。