思い通りにいかないのが世の中だから

研修に行きました。
本命は、今日はメガネをかけていました。
萌えました。
なんでメガネか聞きました。













(本命^▽^)<1dayコンタクトが残り少ないからさ〜。気合を入れる場面でもないし、肝心なときに無くなったら困るからね。だから今日はメガネなんだよ。





(ご´ Д `)<へ〜。



















_| ̄|○






そっか〜。あなたにとって今日は気合を入れる場面じゃないのか・・・。
正直、朝からテンションが激減しました・・・。
んで、今、私酔っています。続きを書けません。元気になったら覚えている限り飲み会編を書きます。
まあ、この話の流れからすると期待できないことは明白ですよ。
私なんぞ所詮この程度の存在です。